ようこそいらっしゃいました。
此処は

Lively=爽やかな風が吹きぬけていきそうな
Grotesque=グロテスク又は近い二次元世界を書く人(描く人)、好きな人の為の
Union=同盟
!=!

デス。

■参加条件■

・二次元大好きV
・ちょっとした、軽いグロ描写表現は気にしないけど、あまり濃いグロは好きじゃない。
・でも、あの表現力には少なからず憧れるかも・・・・。
・グロイ系OK!
・血が好き!
・ぶっちゃけてグロ嫌い!大嫌い!!
・唯の通りすがりっす。
・「このキャラには絶対血が似合う!」と思っているアニメや漫画、小説キャラがいる。
・興味
・ギャグ大好き!と云うかギャク調のグロならバッチ来い!!!!
・黒い笑みが大好きです。
・グロになりきれてない中途半端な作品ばかり出来上がってしまう。(泣。ハッキリ云って種類分けする時に困る。
・これはグロじゃない。グロじゃないけどグロじゃないことも無い。
・え、この同盟の趣旨が解らないんですけど・・・(笑

以上の条件に一つでも当て嵌った方は、上記同盟名の『L』よりどうぞ。